K-POPアイドル芸能人ツイッターナビゲーター

K-POPアイドルグループやその他韓国芸能人のツイッターまとめ 最新ツイートも読める
sponsoredlink
Home > 男性アーティスト > 2PM ウヨンのTwitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2PM ウヨンのTwitter

ユーザー名
우영

アカウント
@0430yes

URL
http://twitter.com/0430yes

info
-


K-POP Twitter

Recommend



ウヨン プロフィール
本名:チャン・ウヨン(Jang WooYoung)
生年月日:1989年4月30日
出身:韓国
サイズ:身長177cm 体重65kg
血液型:B型
特技:-
趣味:音楽鑑賞、ウィンドサーフィン
所属事務所:JYPエンターテインメント




最新ツイート




iTunes

まだ僕は… - WOOYOUNG (From 2PM)

[iTunes] まだ僕は… - WOOYOUNG (From 2PM)



Tower Records

WOOYOUNG(from 2PM)「まだ僕は・・・」リパッケージ(LP)
WOOYOUNG (From 2PM) 2nd Mini Album 『まだ僕は・・・』


関連ニュース

WOOYOUNG(from 2PM)「まだ僕は・・・」リパッケージアナログ盤リリース
Jun.K ウヨン ジュノがソロ競演、プレミアムライブ「From 2PM To You」開催
WOOYOUNG(2PM)2017年秋ソロツアー開催&新作「まだ僕は・・・」リリース

関連リンク

2PM ウヨンのInstagram
sponsoredlink(Google)


タグ:2PM

カテゴリ:男性アーティスト

姉妹サイト
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...